パパと「常吉」に行ってきました☆彡

昨日はパパが会社の友人と野球観戦に出かけました。

午後1時のプレイボールだというのに
張り切って9時過ぎに家を出て行きました。
仕事ではありえない熱心さ 

北川選手が引退するので最後の試合なのだそうです。
熱く語ってたけど興味ないのでわからん・・???

一緒に行った人とはよくサインボールやユニフォームを交換してます。
すごく大事な宝物らしくて
「おお~!〇〇のサインや~!悪いなあ~」
などと感動してたりするのですが

なにがいいのか・・・???(ゴメン)

DSC05572 (460x345)

野球が終わるころにパパと待ち合わせをして
十三にある居酒屋「常吉」さんへおじゃましました。

パパも前から行きたがってたので
次の日も休みだし行く?って急遽待ち合わせることに・・
(前回の「常吉」さん女子会の記事はこちら

DSC05579 (460x345)

予約なしで5時頃行ったのですがラスト2席で満席でした。
危ない。危ない。

DSC05578 (460x345)

お料理は何を食べても美味しい。
この日は串カツ、おでん、だし巻き、ポテトサラダ、おにぎり・・
ふたりでがっつり。
そのせいかカウンターの中では常吉クンのパパ、ママさんが忙しそうでした。
あらら、食べるのが早かったみたい・・ゴメンナサイ

パパはカウンターの隣の席のおじさまと
「次期監督はどうの、何とかいう選手がどうの・・」
と嫁とは語れない野球の話題で盛り上がってました。

もうちょっとゆっくりしたかったのですが
ふたりにご飯を食べさせないといけないので1時間余りで帰りました。
もうちょっと近かったらなぁ~残念



帰りに前回買えなかった金つばをしっかり買って帰りました。
ムフwごちそうさまですww

DSC05580 (460x345)





うちに帰ったらふたりとも大喜び

ただいま~~
パパとの待ち合わせまで時間があったから
ふたりにも良い物を買ったよ~!

DSC05365 (990x743)

今度のオフ会のビンゴゲームの時に着る・・・アレだよアレ。(仮装^^)

・・・えっいらない?(゜.゜)








ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR