不安なきもち。

昨日はがっちゃんのしつけ教室の日。

初めて来られた黒のシェパードちゃんが怖くて吠えてばっかり
集中出来ないがっちゃんでした。

DSC05583 (460x345)

このシェパードちゃんを思い出したのか
はたまたこの後、去勢の相談で診察台に乗ったせいか・・

夕べ夜中(3時過ぎ)にがっちゃんが夜鳴ききを・・・
しばらくしても収まりそうもなくて
仕方なく抱っこして布団の中に入ったらやっと大人しくなりました。

008 (460x308)

抱っこしてると・・
うまく表現出来ないのですが
がっちゃんってまだ赤ちゃんの匂いがします。

009 (460x308)

ちっちゃくて頼りない。
この子のためと思いながら去勢の日程が決まると不安です。
麻酔もだけど健康な体にメスを入れる後ろめたさ・・

無事終わるまで止めてしまいたい衝動と戦わねば・・












ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR