物欲の秋 (ー_ー)!!

「物欲の秋」です。

最近の衝動買いの数々です。
バディーベルト。
ハーネスより装着が簡単でいいです。

よく訪問先のブログでお見かけします。
引っ張っても首に負担がないって聞いてたのですが
がっちゃんは引っ張ると相変わらず咳き込みます。(ハーネスよりはましです)

DSC05595 (470x353)

仮装用の着ぐるみ。

DSC05596 (470x353)

イオンのペットショップで売ってるヒートファクトのTシャツ。

薄いし伸びるしおまけに安いので
冬の家着用です。

DSC05597 (470x353)

ちりも積もれば山となる。
このほかにも服やらカドラーやらちょこちょこ買っちゃってます。

私のパート代が入るのは来月なのにね~
すっかり使い込んでますなww

008 (470x315)

そんな88にがっちゃんからプレゼントが・・・

013 (470x315)

いいの、いいの。
がっちゃんのおやつを取り上げるほどひもじくないのよ(笑)

016 (470x315)

ふたりが買って欲しいって思ってる訳じゃないから
自己満足なんですが・・

おかげ様で「食欲の秋」はちょっと収まってます。



それでも痩せない私。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR