いいところ。わるいところ。

がっちゃん8ヶ月になりました。(昨日ですけど)

001 (480x321)

がっちゃんのいいところは
呼んだらすぐこっちを向いてくれるところ・・かな?(家の中限定です)
おかげで写真が撮りやすいです。

お外に向かって兄弟でワンコラしてても

005 (480x321)

すぐこっちを向いてくれます

001 (480x321)

おもちゃで遊んでても・・

003 (480x321)

ちゃんとカメラ目線です
あんまりしつこいと逃げちゃいますが・・・

008.jpg

わるいというか・・直さないといけないのは

まだ甘噛みが直ってません
噛んだら無視して立ち去るを実践してるつもりですが・・なかなか効果ナシ

DSC05614 (480x360)

乳歯が残っててちょっと痛いです
今度の去勢の時に一緒に取って貰うことになりました。

002 (480x321)

  ・・・なので、オフ会の時はまだ残ってます・・
この顔をみたら甘噛みにご注意くださいませ








お外では足も上げてチッコするようになりました^^
ぽちっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR