お里帰りで不思議ワールド体験♪

お里帰りの日。

朝、何気にへそ天のロビンを撫でていて
脇腹に赤いあざがあるのに気が付きました。

(写真はさっき撮ったもので赤みはかなり引いています)
DSC05735.jpg

心配性なので取りあえず病院へ

細菌や寄生虫は見つからなかったので
虫刺さされか噛み傷だそうでした・・ホッ

抗生物質の飲み薬を頂きました。



大したことがなくて良かった~

安心してお里へGO~~
巣立ち前の6ワンに会える最後のチャンス!

4姉妹
DSC05662 (470x353)
DSC05671 (470x353)

蘭丸ちゃん(左)&ことちゃん(右)

DSC05676 (480x360)

可愛すぎる~~~

DSC05678 (470x353)

母がどっぷりと夢のマルパラワールドに浸っている間に・・

DSC05664~1

ロビンとがっちゃんも頑張ってました。

DSC05692.jpg

不思議体験です

SADAママさんが
みらいさんへお届け物を持って来店されました。

SADAママさん

SADAHARUちゃんKIRARAちゃんのママさんだぁ~!
緊張しつつも第一印象が大事と引きつりながら笑顔で挨拶^^

セレブの香り漂う上品な美人。

なのに・・どこからともなく警告の声が・・・

DSC05669 (470x353)

えっ?どういうこと??

みらいさん、優さんと話をされるのもおっとりと上品。
柔らかい笑顔。
ほんわか包みながらそれでも爆笑の渦へと導くテクニック・・・?!


うまく表現できないんですが
これがSADAママワールドなのね。

すっかりSADAママさんの不思議世界の虜になってしまいました。
ありがとうございましたm(__)m









マルパラは明日も続きます
良かったらお付き合いくださいね(^_^)/


ブログランキングに登録しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR