あともうちょっと・・・

ロビンが本日めでたく抜糸しました。
エリカラも卒業です

おめでとう~~
ちょうど手術から1週間ですね。

・・・ということはオフ会から1週間ですか~
あちこちのブログ記事を見せて頂いたので
仮装&ビンゴゲームも参加させてもらったみたいな気分です(笑)

あ~楽しかったな~~

002 (470x315)

がっちゃんも順調ですが

007 (470x315)

外すと舐めるのでまだつけた方がいいそうです

005 (470x315)

ひとり外しただけでエリカラの威力も半減。
目を離すとエリカラつけたままでガウガウしだします。

003 (470x315)

遊ばせてあげたいけど
がっちゃんの傷に触るといけないのでふたりを離しました。

004 (470x315)

フエルト生地があったのでエリカラを作ってみました

010 (470x315)

夜寝る時だけ付け替えようと思っています
ちょっとはましかな?

001 (470x315)

がっちゃんの抜糸は木曜日。

あともうちょっと・・・頑張ろうね








がっちゃんがんばってまちゅ
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR