ならまちでランチ♪

昨日のつづきです・・

ゾロゾロとカートを押して移動した先は
またまたケロ姉さんのブログでお馴染みのカフェ「ここはな」さん^^
(写真では看板の文字が光って見えませんね~スミマセンm(__)m)

ランチを頂きました。

DSC06087 (470x353)

すぴままさんが予約して下さったのが2階のお部屋なので
階段を上るためにお店の前でカートを畳んでいると
何やらお店の中から賑やかな話し声が・・・

どなたかお知り合い?

聞いたらブログ「マルチーズなmomo&reon」のsofiaさんがいらしたのだとか。

奈良でばったりお会いするなんてすごい偶然!
やっぱり「ここはな」さんって有名なお店なんですねww

DSC_0623 (470x315)

2階の貸し切りのお部屋ではしゃぐ子供たち

DSC_0638 (470x315)

ランチはお肉orキッシュだったんだけど
み~んなお肉をチョイスしました。

DSC_0640 (470x315)

気兼ねなくおしゃべり
すぴままさん、ありがとうございました。

DSC_0642 (470x315)

ワンコたちには焼きササミを注文。

DSC_0641 (470x315)

大好評でした^^

DSC_0621 (470x315)
DSC_0619 (470x315)
DSC_0637 (470x315) (2)

楽しいと食事が美味しいのは人間もワンコも同じ・・・?

すぴままさんが
「ごぎょうは外では食べないかも・・・」
って言っておられたササミですが
ボヌボスさんが食べさせて下さったら美味しそうに食べました^^

みんなで食べると美味しいよね

DSC_0628 (470x315)

ロビンのワンコラがあんまりでなくて・・・ほっ(*^。^*)
内心、心配してました。

我家のササミが無くなると他のテーブルのをおねだりしたり
すぴままさんやボヌボスさんに抱っこして頂いてお顔をぺロぺロしたり・・・

DSC_0654 (470x315)

「ロビン、今日は大丈夫や~ん」って優さんに言って頂いて
88は部屋の隅でそっとうれし涙をぬぐったのでした・・・

DSC_0649 (470x315)

ロビンが人馴れするように気を遣って下さって嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

息子たちも解るのかリラックスしてて
この前のミクニさんでのワンコラが嘘のようでした。

DSC_0650 (470x315)

パパもごぎょうちゃんを抱っこさせて貰ってました
私も写真ばっか撮らないで抱っこさせて貰えば良かったわww

DSC_0626 (470x315)

楽しかったね。美味しかったね。がっちゃん


この後ドッグラン「たんぽぽの庭」へ移動ww
明日につづきます









ブログランキングに登録しています
ポチっとおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR