たんぽぽの庭ドッグラン♪

ならまち散策のあとは
奈良市内最大のドッグラン「たんぽぽの庭」さんへ移動。

ワン達をランで遊ばせました。

DSC06110 (470x353)

小型犬用のちっちゃなランとお隣は大きい子も遊べる広いラン。
空いてたので小っちゃい方へ。

DSC06126 (470x353)

はい、ドッグランですよ~抱っこはなしですよ(笑)

DSC06120 (470x353)

我が子はさっそくワンコラ~~

DSC06122 (470x353)

ほら~~みんな呆れてみてるよ

DSC_0694 (470x315)
DSC_0695 (470x315)

ロビンは途中から止めたのにがっちゃんが張り切ってワンコラ~~

おかげで(?)後から来るお客さんたちはみんな隣のランに行くものだから
気がつけばまたまた貸し切りになってました。

がっちゃんを強制撤収。

DSC_0693 (470x315)

ロビン、今日はお利口さんだねビックリ

DSC_0692 (470x315)

しばらく遊んでから

DSC06121 (470x353)
DSC06135 (470x353)

恒例の集合写真です

ん?ごぎょうちゃんがいない・・・?

DSC06145 (470x353)

20枚くらい撮った集合写真を探したら1枚だけごぎょうちゃんを発見
あれ?下向いてる~~

すぴままさんゴメンナサイm(__)m

DSC_0794 (470x315)

集合写真を撮った後はカフェでお茶しました。

DSC06106 (470x353)

ここの名物は「もっふる」・・・・ワッフルの部分がお餅なんです。
冷めたら固くなっちゃうのでお早めにお召し上がり下さいませ

DSC_0840 (470x315)

あっという間に過ぎてしまったならまちツアー

DSC_0825 (470x315)
DSC_0827 (470x315)
DSC_0826 (470x315)
DSC_0824 (470x315) (470x315)


晩秋の夕暮は短くてあたりは暗くなったのに
それでもお話が弾んで名残惜しくて・・・

気がつけば最後のお客さんになってました。

DSC06158 (470x353)

思いがけずたくさんお土産を頂きました。。。
ありがとうございました。
我家だけ手ぶらで申し訳ございませんm(__)m恐縮デス

ワンコの集まりはホントに楽しいですね^^
機会があったらまた遊んで下さいませ

長くなりましたが最後まで読んで下さって有難うございましたm(__)m









ブログランキングに登録しています
ポチっとおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR