何もなくて良かった (^_^)

2週間振りに2人そろってお散歩にでかけました

別々のときよりハイテンション
がっちゃんは嬉しくて走り出しちゃいました

DSC05900 (470x353)

名古屋から引っ越してきて4ヶ月弱。
ご近所のワンコラポイントもすっかり覚えました

そのうちのひとつ。
時々しかいないチワワちゃんですががっちゃんは必ずチェックしてます。

DSC05901 (470x353) (470x353)

今日はお家の中みたいでした。
玄関が開いている時は出てきて挨拶してくれます(先日撮った写真)

・・・まだお名前知らないんだけど・・・

023 (470x315)

涼しくなってから住宅街を抜けてちっちゃな児童公園まで来てます。

DSC05909 (470x353) (2)

秋の実りは雑草も同じ・・・
油断してると顔中草の実だらけにしてしまいます

お散歩から帰ったら玄関でくっついた草の実をとるのが日課になってます
めんどうなんで、なるべく近寄らないようにしよう・・

DSC05919 (470x353) (2)

この公園から折り返して引っ返すのですが、がっちゃんは帰宅拒否します

お外が大好き
今日も駄々をこねて抱っこで強制送還されました。

DSC05915 (470x353) (470x353)

公園の隅っこにちっちゃなお地蔵様が祭られています

DSC05908 (470x353)

何か起こると何もない日常の有難さが解りますね
でもまた忘れちゃうんだろうな・・

どうかふたりが健康でありますように






朝夕は冷えますね。
お風邪などひかれませんように

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR