おこったり、わらったり 

昨日のつづきで恐縮ですが・・m(__)m昨日の記事はこちら
めんどくさい事がもう一つ・・・

朝はとにかく忙しいんです~~!なのに・・・

「みて!みて!~~早く早く~~」
何事かと行って見たらロビンが膝に乗っかってる

「ほらほらロビンが甘えに来たんや

あ・・そう・・良かったね~~

001 (470x315)

キッチンに戻って洗い物やら何やらしてると・・

「早く早く 見てみぃ~見てみぃ~」
また・・と思いつつ覗くと・・・

「ほらぁ~がっちゃんも足元に来たよ~

・・・私もふたりは可愛い・・ふたりの可愛いいのは解る。。。
でも、へそ天になったとか並んで座ったとか…

その度に呼ぶなぁ~~

002 (470x315)

失礼いたしましたm(__)m 









今日は風が強かったですね~

葉っぱがあっちでコロコロ、こっちでコロコロ

DSC05944 (470x353)

がっちゃんは転がる葉っぱを捕まえます

するとまた別の葉っぱがコロコロ・・・

咥えた葉っぱを放り出して次々葉っぱを追っかけてました

DSC05945 (470x353)

強い風に分譲地の旗もバタバタとなびいてました

DSC05943 (470x353)

バタバタって鳴るたびにがっちゃんはビクッ!
旗の方を見て足が止まってました。

DSC05942 (470x353)

ロビンよりへたれかも・・
つい、笑っちゃいました






ブログランキングに登録しています
ポチっとおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR