後悔先にたたず (^_^;)

実は・・・
エリカラをしている間はまったくお手入れをしてませんでした
(エリカラの記事はこちら

お里で綺麗にしてもらったし・・大丈夫ダヨネ^^

DSC<br />06004 (470x353)

サボる事2週間・・・

エリカラはとっくに取れてるし
いい加減にお手入れしなくちゃねwwって始めたものの・・・

DSC06005 (470x353)

ロビンはお手入れ好きだから大丈夫でした

DSC05962 (470x353)

問題はこのひと

DSC06008 (470x353)

もともと好きじゃなかったので
おやつをあげて誤魔化してたのですが・・

今は・・・ブラシを見せただけで・・逃げる

DSC05966 (470x353)

やっと捕獲
でもじたばた暴れます

体としっぽはとかせても耳だけはどうしても拒否

DSC05998 (470x353)

ああ~~~こんなに毛玉がぁ~~

DSC05997 (470x353)

無理やり押さえこんだらもっと嫌いになりそう

もうちょっと早く始めれば良かったと思う今日この頃でした











気長にがんばります

ブログランキングに登録しています
ポチっとおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR