年に1度の我慢の1週間。。。

パパの呼ぶ声がして行って見たら

あれま・・ロビンクン、何やってるの・・・?

DSC05976 (470x353)

がっちゃんはパパのお膝に・・

DSC05977 (470x353)

「動けんねん・・

なんて言ってるけど、絶対嬉しいはず・・・

ふん。
ブログネタ!(・・・と言いつつ写真を撮る。。)

DSC05975.jpg

実は火曜日から1週間、パパは遅~~い夏休み。
いいなぁ~~

こういう時に限って私は忙しいのだ。。。

パパはせっせと家庭サービス。
気が付くとふたりはパパの周りに集まってました。



今度はロビンが甘えてお膝の上でへそ天に。

006 (470x315)

「ロビン~~
得意げな声。

ふん、これもブログに書くよ!(・・とまたまた写真を撮る)

005 (470x315)

がっちゃんもすっかりパパっ子になってる・・

008 (470x315)

パパが1週間も休めるのは1年に1回なんだけど
家にず~~といられるとだんだん腹だたしくなるのは心が狭いせい?

若い時は嬉しかったのになぁ~

・・・まだ2日目なんだけど・・・先が思いやられるww












ブログランキングに登録しています
ポチっとおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR