ミクニさんのドッグラン☆彡

今日は私も休みだ~~

朝から母の病院に付き添って
昼からみんなでミクニさん(ショップ&ラン&カフェ)へ行きました。

今日のお目当てはドッグラン
お店の2階の室内ランじゃなくて、ちょっと寒いけど外のドッグランにしました

DSC06029 (470x353)

ワンコ600円x2頭を支払ってランへ!
小型犬のランは貸し切り~~って安心してたら
隣の柵越しにコッカスパニエルちゃんを発見
ワンコラしちゃいました

「スミマセン~」って言ったら

笑顔で
「こちらこそ~」

いい方と良いワンちゃんで助かった

004 (470x315)

ふたりで追っかけっこ!

019 (470x315)

早い~~

カメラ、追い付かず!

027 (470x315)
016 (470x315)
024 (470x315)

のびのびと走るふたりに見とれてると
突然風が吹いてバラバラっと雨が・・

2日位前から晴れたり曇ったり突然降ったりと目まぐるしく変わる天気・・・
本降りになってきたので隣のドッグカフェに避難しました

DSC06009 (470x353)

しまった!・・・カフェに来るつもりがなかったので
マナーベルトを持ってなかった・・・

取りあえず雨が止むまで抱っこしてよう。

DSC06022 (470x353) (470x353)

周りは大人しい子ばっかり
うちの子だけがワンコラでご迷惑をおかけしましたm(__)m

DSC06012 (470x353)

しつけ教室の成果はどうよ~~
パパに
「無駄金やったな・・・」

くぅ~認めたくないけど当たってる。。。

おやつをあげて誤魔化す・・
私は必死だったのに、あとで写真を見たら本人はこの笑顔・・
楽しんでたのねww

DSC06017 (407x328)

通り雨が止んだのでカフェを出て
もう1回ランで走ってから
お店に冬の洋服を見に行きました。

DSC06037 (470x353)

ミクニさんのショップの中はクリスマスの飾り付け
はしゃぐ両親 

DSC06039 (353x470)

結局気に入ったデザインはみ~んなサイズ切れで
何にも買わずに帰りました。

帰りの車の中。
座ったままウトウトするロビン。

横になればいいのに・・(笑)

DSC06040 (470x353)

熟睡するがっちゃん。
でもカメラの音で起こしちゃった・・ゴメン

DSC06042 (470x353)

ワンコラ出たかぁ~
手術やら母の病院の付き添いやら仕事やらでお教室を休んでました。
家で復習はしてるけど・・・ムダ?

へこみたいところだけど今日はすごく楽しかったから
明日考えよう・・・











ワンコラしちゃった皆様・・ごめんなさいm(__)m

ブログランキングに登録しています
ポチっとおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR