バカンスの終わり(ToT)/~~~

パパの1週間のお休みが終わりました。

今年のバカンスは
「腕のリハビリ眼科人間ドックまたリハビリ」
と病院めぐりツアーで終わったようです。
半世紀以上も重力と戦ってるとあちこち痛んできますね~(人の事言えないけど・・)

あとはふたりとべったり

DSC_0493 (470x315)

久し振りの出勤準備にふたりとも戸惑ってるみたいでした

010 (470x315)

「我慢の1週間」な~んて書いたせいか協力的なパパに変身。
ふたりのお散歩やゴミ出しまでしてくれたのですごく助かりました。。。
アリガトウゴザイマシタ m(__)m


・・・でも、嫁がパートに出て、自分がゴミだしなんかしたものだから

DSC06001 (470x353)

ご近所の人に会うたびにいちいち説明してたらしいです

DSC06000 (470x353)

「リストラされたと思われたらあかんやろ?・・・このご時世やし」

・・・気を遣ってたのね。。。

DSC05999 (470x353)






私がかまえない時、ふたりでくっついてました

005 (470x315) (2)

ロビンがカドラーに入ると後からがっちゃんも入りました

002 (470x315) (470x315)

ふたりでこっちを見てる・・・

001 (470x315)

ああ~~癒される~~









ブログランキングに登録しています
ポチっとおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR