み~~んなへたれ\(^o^)/

、洗濯用の洗剤が無くなったので
昨日買った詰め替え用を出そうと引き出しをみたら

あれ?無い???

確かに昨日買った記憶がある。

でもこの引き出しにしまった記憶は・・・・・ない

置きそうな場所を手当たり次第に探したけどなくて
まぁ出てくるだろうって思ってたら

・・・・・出てきました。

DSC06056 (470x353)

洗濯物を干そうと洗濯機を開けたら中に入ってました

一緒に洗濯しちゃった

袋が破けてたら大惨事
助かった~~危ないところやった







久し振りにふたりをシャンプーしました。

目の周りもなんとかカット。

DSC06048 (470x353)

がっちゃんはずぅ~っとブルブル震えていました。

DSC06058 (470x353)

出来上がってふんわかしたふたりの写真を撮ろうと

カメラを構えて「ロビン~」って呼んだら

このポーズにこの表情・・・怒ってる?

DSC06067 (500x375)

がっちゃんはモケってきましたね~^^

DSC06066 (500x375)

服を着せようとしたら裸ん坊で逃走。
追いかけてたら、ふたりでガウガウ始めました。

モコモコ犬団子状態です(笑)

DSC06065 (470x353)

それにしてもがっちゃんの震えっぷりはロビンよりへたれ。

DSC06069 (470x353)

我家の男子はみんなヘタレですわ













ブログランキングに登録しています
ポチっとおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR