ならまちに行っちゃいました♪

日曜日。快晴

ならまちに行っちゃいました

DSC06071 (353x470)

3連休の3日目だしお天気だし
駐車場はどこも満車。

信号待ちの車の前をシカが横断・・な~んてことも
さすが奈良。

しばらく駐車場を求めて奈良公園界隈を彷徨ったものの
幸運にもみんな一緒に駐車することができました。
なんかいい事ありそうww

駐車場からワンコを乗せたカートを押して奈良の町を散策。

DSC06075 (470x353)

ごぎょうちゃんのママ、すぴままさんが案内して下さいました。

DSC_0606 (470x315)
DSC06105 (470x353)

私が知ってる近鉄奈良駅周辺ってこんなおしゃれじゃなかったわww

DSC_0615 (470x315)

SADAママさんです
今日も不思議わーるど

DSC06103.jpg
DSC_0612 (470x315)
DSC_0611 (470x315)

ボヌボスさんです
誘って頂いてありがとうございましたm(__)m

DSC06102 (470x353)
DSC06090 (470x353)

優さんです
大人数だと凄い荷物!

DSC06094 (470x353) (470x353)
DSC06091 (470x353) (2)

今まであんまりカートの有難味を感じなかったけど
この日はしみじみ感謝。

あ~~買って良かった~~~

DSC06089 (470x353)

ロビンの脱走&ワンコラ封じに大活躍でした

DSC06097 (470x353)

こんなお店も発見

自分達だけ幸せになろうとする強欲夫婦。
いや~みんなに言おうと思ったら先に行っちゃったんだもの^^

DSC06077 (470x353)

うちのパパです
おやじひとりだけ参加させて頂きました。

DSC06076 (470x353)

美女5人におやじが1人
8マルに1シュナちゃんでゾロゾロ歩くものだから
すれ違う人たちに不思議そうに見られました。

「可愛い~~ワンコいっぱい」
「みんな同じ顔やね~親戚?」
「なに?この団体?」




そして・・たどり着いたのはケロ姉さんのブログでお馴染みの
ワンコのお洋服&雑貨のお店「COCORO」さん。

DSC06079 (470x353) (470x353)

可愛くてリーズナブルな洋服がいっぱい
テンション上がりまくり

DSC06084 (470x353)

お店を物色するママ達に呆れる神楽ちゃんとボヌちゃん。

DSC06082 (470x353)

しまった!
我を忘れて店内を撮ってない

でも、今回はカメラを忘れてないしデーターも消してないぞフフン

消さないように全部PCに取り込んだので写真選びが大変だけど・・・


明日につづきます










ブログランキングに登録しています
ポチっとおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR