真冬のデート(靭公園編)

日曜日、真冬の公園デートを楽しみました
大阪市内にある靭(ウツボ)公園・・・中にある神社の前で待ち合わせしました。

DSC_1716 (450x301)

駐車場から待ち合わせ場所までの道中も・・
1番乗りだったのでみんなを待ってる間も・・
我が子達はず~とハイテンションで叫びっぱなし

2番目に到着の優さんが
「あ~この声で解ったわ・・」

通りがかりのお散歩ワンコ達もビックリの叫びっぷりでした。

DSC_1714 (450x301)

この日のメンバーはボヌボスさん、優さん、ごぎょうさん、パパ、私の5人&
ボヌちゃん、神楽ちゃん、わきんちゃん、ごぎょうちゃん、ロビン、がっちゃんの6ワンでした。

前にボスさんにDVDをお借りしてたのを返そうとメールしたら企画して下さいました。
ボスさん、いつもいつもありがとうございますm(__)m(←他力本願な私)





少し遅れる予定のすぴままさんが来られるまでウツボ公園を散策。

DSC_1722 (450x301)

人が・・・って思ったら銅像でした。
ホンモノみたい・・・

DSC_1717 (450x301)
DSC_1720 (450x301)

ワンコ目にも怪しく写ったらしく、ロビンがワンコラしたようです(ボスさん撮影↓)

IMG_6269 (338x450)

ちょっとした広場に出てきました。
ここで放牧。

事件発生。
ロビンがボヌちゃんを噛んじゃったのでした。(うう~~ゴメンナサイ
ロビンは放牧中止で待機させました。

もぉ~なんてことすんのよ

DSC_1753 (450x301)
DSC_1728 (450x301) (2)

がっちゃんに
「ロビンにーたんのの分も行ってきな~」
っと放牧したら・・

DSC_1746 (450x301)

よそのワンコを追っかけて真冬の川を渡って行きました

DSC_1744 (450x301)

あわてて捕まえようとして・・・

DSC_1754 (450x301)

幸い浅かったので足もとが濡れただけだったんですが
なんせ寒くて・・・
ボヌちゃんのお着替えをお借りしました。

防寒用にインナーのTシャツは持ってきてたのですが
次回からは着替えも持参せねば(>_<)

みんなお利口さんなのにロビンといいがっちゃんといい
うちの子は~~
育て方・・間違った・・・?

DSC_1755 (450x301)

そうこうしてるうちに、ごぎょうちゃん到着~~

DSC_1756 (450x301)

すぴままさんがおにぎりとお茶を買ってきて下さいました

少し前からお腹を空かせたパパが
「コンビニで何か買ってくるか~?」
と呪文のように言い続けてたのを無視してたので・・・パパは大喜び

DSC_1765 (450x253)

おにぎりは色んな種類があったのでじゃんけんで選ぶことに・・
ふふふ・・自慢じゃないけどこんな時、私は負けないのだ

買ってきたすぴままさんが遠慮してるのに
情け容赦なく1個しかないのを取る

DSC_1766 (450x253)

真冬の公園で雪がちらつく中

DSC_1772 (450x253)

みんなでピクニックしたのでした。

DSC_1768 (450x253)

外で食べると美味しいよね~~

などと言っても結構寒い。。。
南堀江に移動することになりました。(つづく・・・)










ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR