初ラン♪

昨年の夏、涙で名古屋を後にして大阪に戻ったら
我家の近所でコメダ珈琲が出来てました

スギ薬局もあるし、エピシエールもあるんですよ

DSC_1266 (470x315)

ちょくちょくお茶してます
結構人気で名前を書いて待つこともしばしば・・

DSC_1268 (470x315)

あと、ひつまぶしと味噌煮込みの店もできないかな~



ふたりをトンボ池公園に連れて行きました

着いたら駐車場が無料開放してました
ラッキー

DSC_1271 (470x315)

どこに行くか解ってるらしく車の中ですごいテンション
こんなに喜ばれるなんて連れて来て良かった

DSC_1301 (700x469)

広場でちょっとだけラン

でも場所によって地面がじゅくじゅくに濡れてて
あわてて引き戻す事となりました

DSC_1290 (470x315)

ふたり一緒に歩かせるとがっちゃんがロビンをかまいます

DSC_1315 (700x469)
DSC_1328 (470x315)
DSC_1329 (470x315)
DSC_1330 (470x315)

微笑ましいわぁ~

でも、いい所で離さないとガウガウに発展することも・・・
(ほかのワンコに会って興奮した時とか)

ふたりが喜ぶ姿がパパ、ママの喜びなのよ\(^o^)/
また、来ようね~











ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR