ミクニさんのラン☆彡

ミクニさん(ペットショップ)のランに行ってきました

DSC_1436 (450x301)

ランなのにどうしてリードを付けたままかというと・・・

DSC_1438 (450x301)

入った途端に先に来ていた大人しいダックスちゃんに
ふたりでワンコラしちゃったため・・

いつでも捕獲できるように付けていました。

DSC_1432 (500x335)

お隣のランの大型犬にもワンコラ・・
でも、優しいワンちゃんでずっとしっぽを振っていてくれました

DSC_1449 (450x301)

ミクニさんのお店のお姉さんが親切に

「パパさんママさんがリードを持ってたり抱っこしてると
強気になっちゃうので外した方がいいですよ^^ちょっとぐらい吠えても大丈夫ですよ

ってアドバイスして下さいました。

それにダックスちゃんご一家がカフェに移動(避難?)されて
貸し切り状態になったのでリードを外しました。
(スミマセンでした。。。)

DSC_1500 (500x335)

パパカメラマン頑張る

DSC_1564 (500x335)

今日のBESTショットでした

DSC_1563 (600x402)

両親が寒さの限界になったのとプードルちゃんご一家が来られたので
ランを出てお隣のショップへお買い物に・・

ロビンはカートに乗せて移動。
カートの中だと大人しいし荷物もかけられてお買い物が楽なんです^^

DSC06253 (450x338)

今日はがっちゃんが普段着るフリースのトレーナーを買いました
フードなしのフリースって少ないのでモスグリーンしかなかった・・・
地味だけど仕方ないや・・

DSC06255 (450x338)

12月から来てなくて・・
そういえばお教室も休んだまま・・

久し振りに来たら楽しかったです
出不精はダメですね~
また来ようね












ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR