涙焼け撲滅週間

10日位前からがっちゃんの涙焼けが目立ってきました

今までは涙やけは目頭から鼻の脇にかけて赤くなってたのに
目の下全体が赤くなります。

色も濃いし・・

DSC_1632 (450x301)

横から見たらこんな感じ。

初めは涙焼けのお手入れ剤を
アイエンビーからQunelに変えたせいかと思ってました。

DSC_1630 (450x301)

でも、写真を見ててふと思った。
そういえばガムを豚皮から牛皮に変えたっけ・・
アレルギーかな?

牛皮ガムは止めてお手入れもアイエンビーに戻してみようかな。

目頭の毛を抜いてみたのですがうまく抜けてないのか変わらずです。
また、時間を置いてから挑戦してみよう。



それにしても、ロビンは何ともないのね

DSC_1628 (450x301)

目が小っちゃいと良い事もあるね^^

DSC_1629 (450x301) (450x301)

ロビンの目は小っちゃくて可愛いよ


年末年始あんまりお手入れしてなかったせいもあるのかな・・
涙焼け撲滅週間でがんばりま~す!














ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR