シャンプー決行しました^^

そろそろシャンプー・・・って思いつつなかなか出来ず。。。
今日は思い切って決行しました。

暖房をガンガンつけて部屋を暖めてたのですが
やっぱり寒いのかブルブル震えてました・・・

DSC06299 (450x338)

風邪を引いたら大変!
台に乗せてドライヤーをかけてると・・・

下でがっちゃんがのんびり見てます。

他人ごとって思ってる?
次はがっちゃんだよ~(笑)

DSC06296 (450x338) (2)

がっちゃんは普段のお手入れだと暴れるのに
全身をシャワーで濡らすと諦めて大人しくなります。

DSC06304 (450x338)

ロビンの方は・・
震えてたのも忘れてカメラを向けたらこのポーズ。

DSC06301 (450x338)

乾いたので洋服を着せようとしても警戒して逃げ回るがっちゃんでした。

DSC06305 (800x600)

お疲れ様~~

DSC06308 (450x338)
DSC06307 (450x338)












ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR