たんぽぽの庭ドッグラン

今日は奈良の「たんぽぽの庭」ドッグランに行ってきました。

DSC_1997 (470x315)

11時半に到着したら1番乗り
平日だからかな~?
しばらくランをふたり占めしておりました。

DSC_2002 (470x315)

しばらく遊んでたら、としちゃん親子さんが到着(としちゃんさんのブログはこちら

DSC_2013 (470x315)

長女まるちゃん、長男チーズ君、次男パン君です。

今までパン君とチーズ君のお名前が食べ物繋がりかと思ってました。
「洋風の朝食がお好きなんだ・・」と勝手に解釈。
でも今日、まるちゃんとチーズ君で「マルチーズ」だと言うことが判明
思い込みは恐ろしい

DSC_2026 (470x315)
DSC_2057 (470x315)
DSC_2056 (470x315)

お仕事の都合で後からすぴままさんが到着。
(すぴままさんののブログはこちら

みなさんが揃ってみたら偶然にも
パン君とロビン、ごぎょう君とがっちゃんがペアルックみたいでした

DSC_2028 (470x315)
DSC_2030 (470x315)

この間にもプードルちゃん、チワワちゃん、etc・・
新しいワンちゃんがランに来るたびに、うちの息子たちはワンコラ

DSC_2017 (470x315)

ガウガウ言われてもシッポを振って喜んでくれたパン君。
ふと見るとロビンの口からたら~んと長い白い毛が・・
パン君の耳かしっぽの毛?・・ううっ~~ゴメンナサイ

少しでも慣れるようにとしちゃん家のお嬢さんが抱っこして下さいました。
怖がらずに可愛がって下さって有難うございます

DSC_2014 (470x315)

この後ランチへGO

ここはカフェとしてもお料理がとっても美味しいと思いました。
・・ただ、カルボナーラは胡椒が効きすぎだそうです

DSC_2037 (470x315)
DSC_2038 (470x315)
DSC_2043 (470x315)

ワンコ用ワッフル&クッキーは大好評でした。

DSC_2034 (470x315)
DSC_2036 (470x315)
DSC_2045 (470x315)

がっちゃんは2月がお誕生月と言うことで
お店から写真とおやつを記念に頂きました。
(ごぎょう母さんがお店の方に言って下さいました。ごぎょう母さんありがとうm(__)m)

DSC_2046 (470x315)
DSC_2047 (470x315)

先日みらいさんの美容で染められた
ごぎょうちゃんの「ソラマメ」を生で拝見

可愛い~~

DSC_2048 (470x315)
DSC_2051 (470x315)

それにしてもごぎょうちゃんの身体能力はすごい!

ピョンピョンとカモシカの様な走りで
我が子だと必死に撮ろうとしても撮れないぶっ飛び写真が
わずかな時間で2枚も撮れてしまいました。

DSC_2054 (470x315)
DSC_2055 (470x315)

帰るころにはすっかり慣れてマル仲間には馴染んでたふたり・・
お天気も暖かくて心配した雨も帰りの高速でポツポツ降り始めました。

終わりよければすべて良しだよね。
としちゃんさん親子さんとごぎょう母さんのお蔭で楽しい日を過ごせました。

ありがとうございました
追伸:勝手にリンクしちゃってごめんなさいm(__)m













見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR