お里帰り

3連休の初日。
今日は待ちに待った今年初めてのお里帰り。

モケモケ&クロチーズブラザーズがやっと綺麗に可愛くなる日なのです

DSC06413 (450x338)
DSC06415 (450x338)

みらいさんちに着いたら、今日は天兄さんの受験の日だそうでした。

優さんは「ドキドキしてるねん」って言ってるし
みらいさんも「naonaoも昨日寝られへん~って言ってた」って言いつつやっぱりソワソワ・・

話を聞いてると、天兄さんが1番落ち着いてるみたいでした
大物ですね~

綺麗な「サクラサク」の通知が楽しみですわ

DSC06419 (450x338)

マルパラのみんなが今日も歓迎してくれました
今日こそみんなのお名前を覚えようと頑張りましたが・・

DSC06421 (450x338)
DSC06423 (450x338)
DSC06433 (450x338)
DSC_1840 (450x301)
DSC06427 (450x338)
DSC06428 (450x338)

何回聞いても覚えきれません・・
記憶力を頼ってはいけませんねww

DSC06469 (450x338)


今日は(も?)ボケてました。

優さんに「照友神社の(犬の)お札は~?」って聞かれて
・・・・「あっ・・忘れた~」(そういえば見せるねって言ったっけ)

おまけに、帰り際にみらいさんに「忘れ物は~?」って聞かれたのに
がっちゃんのグッズを忘れてきました・・・


そして極め付けがコレ
DSC06478 (450x338)

帰る途中に優さんから
「忘れ物してるで~」
のメール。

信号待ちで携帯を出したら・・・
照友神社のお札があるやん!

・・見せようと思って携帯につけてたんだ

忘れてた。。。
すみませんでした・・・









今日もみらいさんちでたくさんの出会いがありました。
明日につづきま~す♪



見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR