お里帰り~みらいさんちは大賑わい

優さんが書き込んでる美容の予定表。
この日は枠に収まらずにはみ出すほどの大盛況でした。

遠方から来られてた〇子(まるこ)ちゃん

カメラを向けたらじっとこっちを見てくれました。
落ち着いててモデルさんみたい

DSC06439 (450x338)

ままんさんです
うみちゃん、ちゃりちゃんはずぅ~っと抱っこのおねだりでした。

DSC06437 (450x338)

ままんさんちのあゆみちゃん。
ママワン達のパワーに押されて避難してました。

DSC06467 (450x338)

同じく、ままんさんちのつくしさんです。
つくしさんはロビンを生んでくれたお母さんです。

ロビンと感激の再会をさせようと思ったんですが
ロビンがワンコラしちゃって出来ませんでした・・残念

DSC06473 (450x338)

つくしさんは久し振りに会ったライバルお嬢さんと挨拶。
この後もずーっと2人は意識し合ってました。

ライバルもいないと寂しいのかな?

DSC06445 (450x338)

ままんさんに群がるママワン達。
これ以上乗れないって限界に挑戦しようとしてる?

DSC06457 (450x338)

みらい家の姫ちゃんが来てくれました。
女の子って本当に可愛い

その場が華やかになる感じ
もちろんママワン達も大喜びでした。

DSC06460 (450x338)

キキちゃんです。

DSC06464 (450x338)

キキちゃんは、ごぎょうちゃんのお兄ちゃんだそうです
しっぽふりふりで嬉しいっていう性格もそっくりでした。

DSC06465 (450x338)

がっちゃんが戻ってきたので
てっきり終わったのかと思って服を着せた所です。

・・・ね?
可愛くなってるでしょ?

DSC06455 (450x338)

寒いから5mmってお願いしたので長めなのかな?って思ってたら・・・
まだ今からカットなんだそうでした。

普通の美容院だったら終わりだと思うけど・・

「なんでもいいんちゃう?」とみらいさんからつっこみが・・
いやいや~~あはは~とごまかす

魔法の違いが解らないので
罰として夫婦でカピパラに変えらなくて良かった^^(なんとなくパパが似てるので)

DSC06459 (450x338)

家で撮り直し
確かに・・上と比べると全然違うわ

DSC_1851 (450x301)

こちらは美容後のロビンです。
小っちゃくなっちゃったので洋服が大きくなっちゃいました。

ふたりとも可愛くなりました。

DSC06476 (450x338)

噂の真昼間さんのジグソーパズルが飾られていました。
写真というより絵ですね

「どうやって作るんだろう?」
ってしばらくあーだ、こーだと推理してました。

DSC06472 (450x338)

忘れ物を取りに早めに行かないとw
5mmにして貰ったから大丈夫、すぐ伸びるわ






見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR