快気祝い。

昨年の11月に足を骨折した母が完治しました。
年だし、もっとかかるかと思ってたのに意外に早かった。

DSC06508 (450x338)

快気祝いを兼ねて外で食事をしてから我家でお茶しました。
ロビンがワンコラするけど避けてたら慣れないしね・・・

(ごちゃごちゃのキッチンを誤魔化そうと余計にごちゃごちゃしました

DSC06509 (450x338)

母が来てからずーっと吠え続けるロビン。
でも、声でわかるんですよね。喜んでるのが・・・
嬉しい気持ちを表現するのが間違ってる

ちょっと落ち着いた所で口封じにチューデント。
大人しく齧りだしました。

DSC06512 (450x338)

食べ終わったらまたこんな顔して吠える。
時々母の手を舐めたり膝に乗ったりするくせに、ず~とワンコラなんです。

これって要求吠えかな?

DSC06515 (450x338)

母が帰る時
「しつけ教室の効果ないね・・・」
痛い一言・・・あいたた

しつけ教室も継続しないとダメですね。
反省。












見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR