がっちゃんの誕生日☆彡

日付が変わっちゃいましたが
2月15日はがっちゃんの1歳の誕生日でした

DSC_1883 (450x301)

我家の体重計が壊れてるので正確には解らないけど
2.5kg前後?

顔立ちもずいぶん大人っぽくなりました
(することはパピーだけど^^)

DSC_1872 (450x301)

プレゼントは日曜日の予定。
今日はお祝いのケーキだけです。

さつまいもとリンゴとカッテージチーズのケーキなんですが
初めて手作りしてみました。

ちょっと色と形が微妙になってしまった・・ワハハ
「怪しいやちゅ!」ってがっちゃんが吠えたらどうしよう

DSC_1885 (450x301)

がっちゃんのマテが変です
ロビンはだるまさんが転んだみたいにじりじり前進してるし・・

DSC_1887 (450x301)

見た目はいまいちでも気にせず完食
さすがうちの子!親孝行だわ

DSC_1890 (450x301)
DSC_1889 (450x301)

次回は型抜きと絞りがねくらいは買っとこう~っと


がっちゃんお誕生日おめでとう
ふたりが元気で一緒に過ごせますように












見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR