草むしり。

我家にも狭い狭いお庭があるのですが

これは1月に撮った写真。
真冬と言うのに緑が・・

名古屋にいる4年の間ほとんどお手入れをしてなかったので
雑草が生えやすい環境なんですね~~(←苦しい言い訳

DSC06390 (480x360)

でも、ふたりの為に綺麗にしようと約束したのでした。

DSC06389 (480x360)

あれからほぼ2ヶ月・・

DSC_2276 (480x321)
DSC_2277 (480x321)

おお~~見事に育ってるじゃないですか!

DSC_2278 (480x321)

植えっぱなしだというのに
季節が来たらちゃんと花を咲かせてる賢い奴まで

なんて健気なの

DSC_2285 (480x321)

がっちゃんのNGが出ました。

DSC_2279 (480x321)

がっちゃん、ほら、にーたんは楽しんでるよ。怖くないよ。

DSC_2280 (480x321)

やっと決心したがっちゃんはお庭を楽しむことにしたようです。

DSC_2284 (480x321)

あの・・・
草むしりは有難いんですけど

DSC_2281 (480x321) (2) (480x321)

ああ~~
健気な花に更なる試練が~~~

DSC_2282 (480x321) (2)

夏になるまでに草むしりを完了しましょう・・・(と自分に言い聞かせる)











ブログ「太く短く」のしんりゅうさんをリーダーに第2回ダメンズ会&淑女会が開催されます。
オフ会専用ブログをブログ「笑顔でいこう」のごぎょう母さんが作って下さいました
詳しいお知らせはこちらをクリックして下さいませ
つむちょままさんのインフルエンザが早く治りますように(最後に書いてゴメンネ)



見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR