

SAで待ち伏せ

昨日、すぴままさん(ごぎょう母さん)が用事で近くまでお越しになるのを聞いて
通過地点である岸和田SAで待ち構えておりました。
(ふたりはお留守番です)

SAってこんなに高い所にあるんです。
昨日はとにかく寒かった

DSC06810 (480x360)

一般道から裏の駐車場に停めて歩いてSAの中に入れます。
こちらは上り(大阪方面行き)です

DSC06804 (480x360)

上りのSAはドッグランがあります。
桜がチラホラ・・でもランは土がむき出しで埃っぽいです。

DSC06805 (480x360)

こちらは下り(和歌山方面行き)です

DSC06807 (480x360)

上りと下りではずいぶん感じが違いますね~
下りは日本庭園風でドッグランはありませんでした。

DSC06809 (480x360)
DSC06808 (480x360)

このあと無事にすぴままさんを足止めできましたよ
お付き合い頂いて有難うございましたm(__)m


昨日、帰ってからブログの記事を書いてると
ふたりが大人しくこっちを見てました。

DSC_2288 (480x321)

いつもパソコンに座るとふたりとも抱っこ、抱っこって騒ぐのに・・
お利口さんですね・・

可愛くて思わずぱちり

いつもこんなだといいのにね(大人しすぎると心配になるかぁ~^^)











第2回ダメンズ会&淑女会の詳しいお知らせはこちらをクリックして下さいませ


見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
