おもちゃ遊び♪

がっちゃんと引っ張りっこをして遊んでると

DSC06637 (470x353)

寝ていたはずのロビンが起きてきて、ボールを投げるように目で訴えます

DSC06668 (470x353)

ロビン~~いくよ~(ボールを投げたら)
・・・あれ?がっちゃんも行くの?

DSC06649 (470x353)

がっちゃんは引っ張りっこでしょ?

DSC06641 (470x353)

もういいの?
にーたんと同じ事がしたいの?

DSC06640 (470x353)

じゃあ、がっちゃんは別のボールを投げるよ~

ロビンは右へ投げて・・・がっちゃんは左に投げて・・
あ~~忙しい

DSC06648 (470x353)
DSC06652 (470x353)

そのうち、がっちゃんはボール投げも飽きちゃって・・

DSC06661 (470x353)

次つぎ新しいおもちゃで遊びだしました。

DSC06672 (470x353)
DSC06665 (470x353)
DSC06660 (470x353)

やっと静かになったって思ったら・・・
ふたりともおねむのようです

DSC06676 (470x353)
DSC06675 (470x353)

部屋中おもちゃが散乱してました。

DSC06673 (470x353)

私が留守の時も、帰ったらおもちゃが散乱しています。
ふたりだけの時ってどうやって遊んでるのかな?

こっそり見てみたいなぁ~








見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR