イチゴ狩りに行っちゃいました♪

日曜日。

イチゴ狩り&バーベキューに行ってきました。

誘って下さったのは
ボヌボスさん、優さん、すぴままさん、SADAママさん、ひろえさん
みらいさんちの姫ちゃんも参加されました。

「イチゴ狩り」は初体験。
しかもワンコと一緒に入れるんですね~
ドキドキ・・


DSC06695 (470x353)

ナビがまだついてないので地図で調べてきたんだけど
畑の中の農道なので迷ってウロウロ・・・
手づくりの案内版を見つけて何とか到着しました。

DSC06696 (470x353)

中は温室で暖かくて湿度もアップ。
上着がなくても暑いくらいです。

DSC_2084 (470x315)

入り口でへたを入れる紙コップを渡されて
後は自由にぶら下がった実を上にねじるようにしてつんで頂きました。
(洗わなくてもいいそうです)

DSC06705 (470x353)

ワンコは下に降ろせないので
ボヌちゃんは抱っこ紐。

DSC_2100 (470x315)

SADAHARUちゃんKIRARAちゃんはカートで見学

DSC_2103 (470x315)

剛剛ちゃんわきんちゃん

DSC_2099 (470x315)

にゃん丸ちゃんじろ子ちゃん

DSC_2102 (470x315)

すぴままさんとごぎょうちゃん
スイマセン遠い写真ばっかり撮ってました申し訳ないですm(__)m

DSC06702 (470x353)

ロビンはイチゴってあんまり食べさせたことないな・・

DSC_2093 (470x315)

迷わずかぶりつく

DSC06707 (470x353)

3粒位たべちゃいました・・お腹大丈夫かな?

DSC_2095 (470x315)

がっちゃんは?

DSC_2088 (470x315)

まったく興味ナシでした。

DSC_2089 (470x315)

みんなは奥の方までイチゴを探しに行っておられましたが
不精な私は入り口に置いてあるパイプイスに座り込んでおりました。

DSC06700 (470x353)

そんなナマケモノの大人に
可愛いお姫様が取ってくれたイチゴを分けてくれました

我家は子供と言えば息子(ワンコ)だけだし・・
姉んちの姪っ子はとっくに社会人だし・・

可愛いなぁ~
しばし・・デレデレ

DSC_2098 (470x315)

みんな口々に
「姫ちゃんの取ってくれたイチゴは美味しいよ~」

神楽ちゃんも賛成してました

DSC_2097 (470x315)

日曜日は午後から寒冷前線が通過予定・・
天気予報のとおりに真っ黒な雲とともに強風が吹いてきました。

バーベキューが危ない!
急いで次の会場へ向かったのでした・・・












昨日のつづきは後日アップしますm(__)m
見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR