トンボ池&ホワイトデー

12日(火曜日)
パパも私も休みだったのでトンボ池公園に遊びに行きました

最近目まぐるしくお天気が変わりますが・・この日はポカポカ陽気

DSC_2168 (480x321)

平日で空いてたのでちょっとだけランしました

DSC_2170 (550x368)

がっちゃんが着てるシャツは
昨年の秋にロビンに買ったのです。

着せようと思ったらボタンが留らない>゜))))彡

がっちゃんもワンサイズ小さいのが着られなくなったので
ロビンのお下がりを着せました。

モケってるせい?
それとも、ふたりともまだ成長してる・・?

DSC_2184 (550x368)

公園は楽しかったです

DSC_2202 (480x321)
DSC_2203 (480x321)



トンボ池の帰り道、ホワイトデーのお返しを持って実家へ・・
がっちゃんは着いた途端ワンコラでした。

DSC06711 (480x360)

少し慣れたら大人しくなって・・

DSC06719 (480x360)

おばあちゃんにはモジモジ・・
「大人しい子やね~」
って・・・さっきのワンコラはどこに(笑)

DSC06712 (480x360)

おばあちゃんにはロビンがワンコラ~~

DSC06714 (800x600)

実家のパティは高齢(14歳)なので
うるさいのが叶わないらしく

私を見つけてしっぽを振ってましたが
ワンコラ隊を見るとそお~~っと小屋に避難してました。

DSC06716.jpg

パティちゃん、お騒がせしました~








見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR