愛彩ランド

12日(火)のつづきです
実家から戻ったあと、地元の道の駅「愛彩ランド」に行ってきました。

DSC06720 (480x360)

ワンコは入れないのでふたりはお留守番でした。

花や野菜、パンやお惣菜などが安くて新鮮なので
平日でも込み合っていました。

DSC06721 (480x360)
DSC06722 (480x360)

併設されているカフェは食べ放題1250円。
野菜中心のお惣菜が中心なのでヘルシー
「玉ねぎのおかかあえ」とか
「なすの煮びたし」
「かぶのクリーム煮」etc・・・
お肉類があまりないのでお客さんは年齢が高めかな(笑)

DSC06725 (480x360)

食器がプラスチックなのが残念
お家ごはんのような優しいお味でした。

DSC06724 (480x360)




先日、ロビンの写真を地元情報誌で掲載して頂いたので
写真の返送と景品が送られてきました。

キャラクター「てんちゃん」のストラップとポーチでした。

DSC06727 (480x360)
DSC06728 (480x360)

ありがとう、ロビン

DSC_1243 (480x321)









見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR