お里帰りに行ってきました

土曜日。
お里帰りしてきました^^

可愛いママワン達

「あれ?もう来たの?この前来てからあんまり経ってないじゃん」
・・などと言う方もおられず、歓迎してくれました(笑)

DSC06737 (480x360) (2)

前回のお里帰りで忘れ物をしたので気になってたし・・
土曜の休みが取れたし・・
それに、みらいさんちに来るのが楽しみっていうのもあって
モケ度はまだまだ大丈夫だったんですが来ちゃいました。

DSC_2231 (480x321)

神楽ちゃんが挨拶に来てくれて抱っこのおねだり
こんな風に来てくれるのって初めてなので嬉しい
先週会ったのを覚えててくれたのかな?

DSC06736 (480x360)

それで神楽ちゃんを抱っこすると
もれなくあられちゃんが・・・?

DSC06734 (480x360)

抱っこが羨ましいのかと思ったら
神楽ちゃんが大好きで離れたくないそうです

で、一緒に抱っこ
好き好き~っと神楽ちゃんをペロペロするあられちゃん。
あまりの熱い想いに神楽ちゃんは迷惑そう・・

DSC06741 (480x360)

神楽ちゃん大好きって子は多いね~
モテル秘訣を教えて欲しいわ(笑)

DSC_2237 (480x321)

そういえば、ママわん達もあちこちでお互いをペロペロ舐めあいっこしてました

DSC_2221 (480x321)

見てる方は微笑ましかったんですが
舐めらるのが嫌いな方も・・(ワカちゃん

DSC_2218 (480x321)

今日はブログ「もふもふミルキー」のミルキーちゃん(マルチーズ)と
エースちゃん(トイプ―ドル)にお会いしました

ママさんが「ロビンちゃんとがっちゃんのママさんですか~?」
って気さくに声をかけて下さって感激!
ありがとうございましたm(__)m

美容に向かう我が息子達

DSC_2241 (480x321)

美容後のロビン

DSC06757 (480x360)

がっちゃん

DSC06755 (480x360)
DSC06756 (480x360)

1回のお散歩でもう足が汚れちゃいました
でもいつもロビンよりがっちゃんの方が汚れるんですよね。

みらいさんちで
「がっちゃんが汚れるのって毛質かな~?」
って言ったら

「・・・アホやからと違う?」



・・・・・えっそっちなん?










見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR