ランチと街ブラ

今日は泉南市田尻漁港近くの「空音」というcafeでランチをしました
(ワンコが行けない所なので興味のない方はスルーして下さいませm(__)m)

南海本線吉見ノ里駅徒歩15分。
周りは新しい住宅がたくさん建っててオシャレな雰囲気です。
「田舎」な駅とはかけ離れてて意外でした(泉南の方スイマセン

5.jpg
7.jpg
6.jpg

前菜とパスタ、飲み物がついて1200円・・
美味しかった~~

このあと「田尻歴史館」に行ってお茶をしました。
大正時代の事業家が建てた別邸がギャラリーやカフェになってました
レトロな雰囲気が落ち着く

4.jpg

帰りがてら久しぶりに岸和田商店街をブラブラ
前回来たのは5年位前ですがさびれたシャッター街でした。
あの頃に比べてずいぶん新しい店ができてて人通りも多い

2.jpg

これは一昨年のNHK朝の連ドラ「カーネーション」の主人公
「小原糸子」こと「小篠綾子」のお店。
ご本人は亡くなってるので今は改装しててギャラリーになるようです。

3.jpg

向かいにはドラマにちなんだギャラリーやお土産店がありました。
撮影はここではしてないので観光用に作られたようです。

130322_1521~01 - コピー

不景気でさびれてるって思ってたのに
街も商店街も元気で良かったww


ふたりは私の元気の源

DSC_2256 (480x321)
DSC_2253 (480x321)

お留守番ありがとう











見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR