GW初日♪マルパラ&カレーランチ

今日からGWですね
我家のGW初日はマルパラ訪問でした

出がけに渋滞のニュースを聞いて覚悟してたのですが
意外とスイスイ~~
「初日だしね~~」って言ってたら
もうすぐ京都南ってところで大渋滞に遭遇
予定よりちょっと遅れちゃいましたm(__)m


がっちゃんです
お耳のお手入れを嫌がるので今回は耳を短くして頂きました。
あれ?可愛い
・・・切って良かったかも・・・

DSC_2740 (888x594)

ロビンです
先にマルパラに入ったのに
私が後から入ろうとドアを開けたとたんに脱走しました
真っ青になって叫びながら追いかけると
嬉しそうに向かいの駐車場を走り回って戻ってきました。
また「おやつ~~~」って叫んじゃった


もぉ~~油断出来んやつぅ~

DSC_2720 (888x594)

優さんに先日作られた迷子札を見せていただきました。
写真で見てたよりもっと可愛いかったです

DSC_2719 (480x321)

こまちままです
姫ちゃんに連れてきていただきました
ちょっと眠そう^^

DSC_2732 (480x321)

うみちゃん&ちゃりちゃん

DSC_2727 (480x321)

クリスちゃん

DSC_2729 (480x321)

あられちゃんです
あう~~って言う声ががっちゃんとそっくりなんです

DSC_2724 (480x321)

ととちゃんです
ととママさんがお仕事のため、優さんが最寄駅にととちゃんを迎えに行かれました。
ととママさんにお会い出来なくて残念でした

DSC_2743 (999x669)

動くととちゃんはしっぽをブンブン振りながら私の所へも来てくれました。
マルパラにいるママワン達にもしっぽふりふりでご挨拶
嬉しい嬉しい
人もワンも大好きなとっても良い子でした
会えて嬉しかった

DSC_2742 (480x321) (2)

ランチはボヌボスさんから
近くの酒蔵周辺のお店をいくつか紹介して頂いたので
行ってみたいな~って思ってたのですが

みらいさんちでカレーの話を聞いてるうちに
カレーが食べたくなって急遽変更となりました。

DSC_2749 (321x480)

和風の小料理屋?って感じのお店の作りでした
土曜日は食べ放題(1050円)があるって聞いてたのに
1階は満席のため2階の座敷へ・・・ん?座敷?

畳みで寛ぐうちに食べ放題の事を忘れてしまって
普通のランチを頼んじゃいました。

パパはナン&キーマカレーのランチ
ナンがでかい!

DSC_2747 (480x321)

私はチーズナンが食べたくて&ごはん&チキンカレーのランチにしました。
もう~~~チーズナンがめちゃくちゃ美味しい!
モチモチ生地にチーズがとろ~りで何もつけなくてもパクパクいけました。

DSC_2746 (480x321)

「生」どうじょは聞き逃したけど
ランチのナンの種類を聞かれなかったので
「チーズナンの方でお願いします」って念を押したら
「ダイジョブ、ダイジョブ」って言って下さいました。

ちなみに飲み物はオレンジジョース&ラッシーにしましたよ(笑)



家に帰ってからのふたり

DSC_2751 (480x321)

がっちゃん
耳を短くして正解でした

似合いますね~

DSC_2750 (480x321)

ロビン

家でも脱走するのでドアを開ける時はいつも抱っこしてます。
みらいさんちでも気をつけよう~っと

DSC_2752 (480x321)
















見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR