楽しい打ち合わせ♪

前回の記事のマルパラ訪問の時・・・

何気に優さんが昨日お休みって言うのを聞いて
「おっ私も休みやん・・・ムフフ」
カレーランチの間に近場のオフ会実行委員のメンバーにメールして予定の確認。
みんな空いてたので急遽集まることになりました
前からオフ会前に1度打ち合わせしようって言ってたし・・・

普段はぼ~っとしててもこういう時は仕事が早いでしょ?
でも後はボヌボスさんにお任せしちゃいました。
何でもきっちりこなされるから安心なのです

オフ会でのBBQの予行演習(自分たちが食べたいだけ??)をかねて
カフェ「ワグ」さんへ

DSC_2757 (480x321)

みらいさん、naonaoさん、ひめちゃんが、ご意見番で来て下さいました。
天ちゃん、こまちちゃん、ことちゃん、うみちゃん、ちゃりちゃんも一緒です
今日はちゃりちゃんのお誕生日なんですって

DSC_2766 (480x321)

・・・なのに
うちのカメラマンは肉を食べるのに没頭してて仕事を放棄
さっそく課題が見つかりました

DSC_2758 (480x321)
ふぐちゃんと・・ん?もう一人はことちゃんかな?
DSC_2769 (480x321)
ボヌちゃん。ママのお膝でまったり
DSC_2770 (800x536)
ごぎょうちゃん。カメラを向けたら笑顔に♪
DSC_2764 (480x321)
神楽ちゃん。迷子札がまぶしい
DSC_2760 (480x321)
こまちちゃん。永遠のパピーちゃんは今日も可愛い
DSC_2768 (480x321)

それにしても
動き回るワンをもれなく撮るのは難しい

肉の誘惑に任務を忘れない専属カメラマンさんが必要ですね~

DSC_2763 (480x321)

つくしさんの最初のお子の仁君です
オーナーさんのかずみちゃん(馴れ馴れしくてゴメンなさい)とは初めましてですw

仁君はすごく愛想が良くてしっぽもフリフリ
ワンコラのロビンとはママワンが同じなのに・・・育て方の違いかぁ~

でも、カメラを向けたらあっちへ行っちゃいました。
これはロビンといっしょだわ(笑)

DSC_2762 (480x321)

そのロビンですが
いつもは抱っこ、抱っこって言うくせに
私にはちっとも寄り付かないでちゃっかり美味しい物を頂いてました。
ごぎょう母さんが優しいのをしっかり学習しておるようです

マルちゃんだけだとワンコラでなかったね

DSC_2765 (480x321)

BBQの後、ちゃんと打ち合わせしましたよ~
・・・決してイチゴパフェが食べたかっただけではありません

DSC_2773 (480x321)
DSC_2774 (480x321)

仕事を放棄したのに
すっかり満足げにウトウトする我家のカメラマン・・・

DSC_2772 (800x536)

私が打ち合わせに没頭してると・・・
「がっちゃんがひとりで座ってるよ~」の声が・・

DSC_2775 (480x321)

あれ?パパは???

DSC_2777 (480x321)

もぉ~
ほっとかないでよね~~~

でも、パパがいなくても黙って待ててるがっちゃんでした
エライわ



楽しい第2回みらい産ダメンズ&淑女オフ会のお申し込みはこちらまでお願いします
申し込みは本日締切りです。ご応募をお待ちしております


笑いすぎてしわが増えたけど・・・
楽しかったです

みらいさん、naonaaoさん、ひめちゃん
ごぎょう母さん、ボヌボスさん、優さん、かずみちゃん

ありがとうございましたm(__)m












見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR