2013ジャパンペットフェアに行ってきました

今朝は曇り空。

パパとロビンがお散歩に出たとたんバラバラ~っという音が・・
窓の外には雹(ヒョウ)が

あわてて傘を持ってでたら
向こうからロビンを抱っこして走って帰ってきました。

DSC06841 (480x360)

すぐ雨に変わって10分ほどでやみました。
ふたりとも濡れちゃったね・・・
ロビンは乾かすついでにシャンプーとなりました。

変な天気です。




午後からはお天気が持ち直してなんとか曇り空キープ。

大阪インテックスで開催された
「2013ジャパンペットフェア」に行って来ました。

DSC_2291 (480x321)

行きの車の中も駐車場に着いてからも
ふたりしてず~っとワンコラ~~~

大人しくしないとまたカートですよ。。。

DSC_2294 (480x321)

がっちゃんはぎゅって抱きしめてたら
少し落ち着いたみたい

優さんが
「がっちゃんの声が聞こえないからどこにいるか解らんかった」
いつも甲高い声でワンコラしてるものね(笑)

DSC_2293 (480x321)

入り口で待ち合わせ
ボヌボスさんボヌちゃん

DSC_2301 (600x402)

優さん、ふぐちゃん、わきんちゃん、かぐらちゃん

DSC_2317 (480x321)
DSC_2307 (480x321)

SADAママさん、SADAHARUちゃん、KIRARAちゃん

DSC_2300 (480x321)

会場に入ったら早速みんなとはぐれる・・・

スゴイ人でパパの後ろをカートでついて行きながら
何度もカートの前輪でパパの足を轢いてしまいました。

もともとは業者さんの見本市があってから一般に開放されてるので
本格的なペット用品なんかもあって面白かったです。

試食、試供品もたくさんGET

DSC06847 (480x360)
DSC06842 (480x360)
DSC06849 (480x360)

がっちゃんはパパが抱っこ。
めずらしいワンちゃんに会うたびにワンコラしてました。

DSC06846 (480x360)

ロビンは結局カートイン。
フードを開けると飛び出すのでフードも被せて回りました。

おやつの試食で「ここも悪くない・・」って思ったのか
落ち着いて来たものの大きなワンコを見るたびにワンコラ~~~

DSC06851 (480x360)

お昼は同時に併設されていたB級グルメの屋台を買って
一旦外に出て食べることに・・・

外のテーブルに座った時前方にマル連れの方が・・
私はポヤ~っとみてたんですが
流石の優さんが
「はなちゃんとくうちゃんと違う?」
もう一度よ~く見たら
ブログでよく見るおさげ髪。

思わずダッシュして追いかけ声をかけちゃいました。
ふたりとも小っちゃくて可愛い
ブログ「マルチーズはな&くう」のはーちゃんママさんありがとうございました。

DSC06850 (1000x750)

はーちゃんママさんと話してると
すぴままさんとごぎょうちゃんが見つけて下さってこっちに来られました。

「がっちゃんの声がしたから・・」
とすぴままさん。
あはは~~~ワンコラがお役にたちましたか~

合流してみんなでB級グルメを頂きました。

DSC_2313 (480x321)

優さん達はブログ「1姫2太郎3小雪」の小雪ちゃんにも会われたそうですが
「小っちゃくて可愛かったよ~~
私は結局会えなかったので。。。残念。

そういえば優さん達は知らない方にも声をかけられててすごいな~


食後に再入場。
夕方になってきたせいか少し人は減ったものの
試供品はなくなってますね~

イベント会場は人だかりでどうやら「さかなクン」がいるらしい。
見えないけど(笑)

DSC06854 (480x360)

人込みのせいかパパが「限界」のサイン。
(いっそう寡黙になって目がうつろ又は顔が不機嫌)
またしてもお先に失礼したのでした。

駐車場まではふたりともダッシュ
片手でカートを押しながらの私とロビンが遅れてると

DSC06861 (360x480)

先に行ったがっちゃんが待っててくれました。












第2回ダメンズ会&淑女会の詳しいお知らせはこちらをクリックして下さいませ


見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR