お花見

近頃ロビンがサラダバーを楽しむようになりました。
お気に入りはヨモギの様な菊科の植物。

DSC06817 (480x360)

たくさんは食べないのですが・・
何ででしょう?

DSC06818 (480x360)



記事が前後しますが土曜日のことです。
みんなでお散歩の時に今年初めてのお花見撮影をしました。

ロビン
高いとこが怖いのかな?ちょっと不服そうです。

DSC06840 (480x360)

がっちゃん
高い高~いされても嬉しそう

DSC06837 (600x450)

桜ってテンション上がりますね

DSC06836 (600x450)

朝のお散歩が終わって私はお仕事に・・
パパはお休みなので一人でお花見に行ったそうです。

岸和田にはお城があります。

DSC06821 (480x360)

復元されたものですが昔から市民に親しまれております。
お堀の周りの桜はとっても綺麗です。

DSC06822 (480x360)

まだ、蕾も見えますね
来週までもつかな・・・?

DSC06824 (480x360)
















第2回ダメンズ会&淑女会の詳しいお知らせはこちらをクリックして下さいませ

見て下さってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR