ちょっと得した気分♪

春休みでちっちゃな公園はお兄ちゃんたちがサッカーの熱戦中
入るのは遠慮してちょっと先まで行ってみました。

DSC06866 (480x360)

ため池があるので行き止まりだと思ってると
先に抜け道が続いてました。

DSC06867 (480x360)

ロビンに引っ張られるままに進んでいくと
こんな所にお家が・・・
どんどん進んでいくと駅へ行く道に出てきました。

DSC06869 (480x360)

14年くらい住んでるのに
こんな抜け道があったなんて知らなかった

ロビンのおかげです





さくらも散り始めて葉桜になりかけです

DSC06865 (480x360)

がっちゃんは「花びらフェチ」。
油断してるとプランターのお花の花びらをちぎっちゃいます

さくらの花びらも大好き

DSC06872 (480x360)

いっぱいあってどれを食べようか迷うね。

DSC06871 (480x360)

さすがのがっちゃんも・・・・

DSC06874 (480x360)

お腹こわさないようにほどほどにしようね~







見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR