となりの芝生?

前にも記事にしたことがあるのですが・・

嫌がるがっちゃんを悪戦苦闘しながらお手入れしていると
先にお手入れが終わったロビンがもっとかまって欲しくて
あの手この手でアピールします。

DSC06879 (480x360)

膝に割り込んで来たり「ちょうだい」したり・・・
今日は目の前で転がってました。

DSC06880 (480x360) (480x360)

あんまり可笑しいのでカメラを持ってきました。
櫛でちょこちょこって胸の辺りをといたら恍惚状態

DSC06882 (480x360)

ロビンは毛もあんまり伸びないし・・
涙もあんまりでないし・・
お手入れが簡単なのにもっとして欲しい。

DSC06878 (480x360)

がっちゃんは嫌がるから
余計に時間がかかっちゃう・・・・

ロビンはがっちゃんがうらやましくて
がっちゃんはロビンと代わって欲しい?

お手入れ中におやつをあげたりしてるのですが・・
がっちゃんも好きになるようガンバリマス。。。













見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR