予防注射。

今日は1日雨の様だしお出かけもないので
午前中にロビンの狂犬病予防注射に行って来ました。

予防注射とフィラリアの検査と7ヶ月分の薬。
フロントラインプラス2個。

春は何かと物入りですね~
でも、必要なものだから仕方ないよね

DSC06897 (480x360)

家に帰ってから震えてたので心配しましたが
フリースに着替えさせて暖房をつけたら治まりました

大丈夫で良かった

DSC06899 (480x360)

がっちゃんは来月混合ワクチンです。
今日はお留守番でした。

来月がんばろうね

DSC06900 (480x360)

夕方までロビンの様子を見て買い物に・・
ガソリンを入れた時についでにエアーを入れて貰ったらまたまたパンクが発覚

半年で2回目・・・
タイヤ2年目なのに・・

しかも今回はでかいホッチキスの様なもので2か所開いてたので修理不可能。
タイヤを買い替えないといけなくなってしまいました。
「たまたま、めったにない不運ですね~」
と店員さん。

くぅぅ~~~~
要るものだからしかたないかぁぁぁ~~



夜9時過ぎから雨風が強まってきました。
あわてて植木を避難しました。
他の地域の方は大丈夫かな?お気をつけ下さいませm(__)m











見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR