幼稚園に入園しました♪

我家のふたりの息子(ロビン&がっちゃん)が幼稚園に入園しました。
・・・・といっても今日は体験入園でしたが・・(*^_^*)

昨年がっちゃんと見学に来た「さくら学園」です見学の記事はこちら
「さくら学園」はボヌちゃんやごぎょうちゃんの通ってるワンコの幼稚園です^^

DSC06908 (480x360)

通いのしつけ教室は毎週決まった時間に仕事を休めず挫折しちゃったので
ボヌボスさんにお願いして体験させて頂くことにしました。
ここは1日預けるタイプのしつけ教室なので、ふたりいっぺんに連れて来れるし・・・


説明を聞いて書類に記入した後、
後ろ髪をひかれつつ退室しました。
ふたりが泣き叫ぶかと思いきや・・あれ?静か。。。

振り向くとすでにクレートの中でした。

DSC06909 (480x360) (480x360)

お迎えは夕方なので近辺をブラブラ散策しました。
先週はさぞかし桜が綺麗だったんでしょうね~~~残念

DSC06910 (480x360)
DSC06911 (480x360)

ボヌボスさんと待ち合わせをしてランチをご一緒しました。
(話しに夢中で写真を撮り忘れました>゜))))彡)

ふたりとも頑張ってるのにママだけ良い思いをしてゴメンネ^^

DSC06912 (480x360)

夕方、ボヌボスさんと一緒に幼稚園にお迎えに来たら
すっかり慣れた感じでランの中を走り回ってました

DSC06921 (480x360)

先輩のボヌちゃんは幼稚園が大好きなんだそうです
一緒に抱っこされてるプードルちゃんはボヌちゃんと仲良しのラブリーちゃんです。

DSC06926 (480x360)

私が来たので強気になったのか・・・
柴犬ちゃんにロビンがワンコラ
先生にダメ出しをされたらさっと止めました

DSC06923 (480x360)

私が言ったら余計ワンコラするのにね
・・・そう言ったら、先生から私へのダメ出し
親のしつけもしてくれるそうです

DSC06925 (480x360)

でも、ボヌちゃんと仲良く走り回ってるし
他のワンちゃんにはワンコラしてないし良かった

DSC06928 (480x360)

しょっちゅうは無理だけど
出来る範囲で通ってみることにしました


ボヌちゃん、ごぎょうちゃんよろしくお願いしますm(__)m











見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR