地震がありました

おはようございますm(__)m

今朝、5時半位に地震がありましたよ~
ガタガタという小刻みな縦揺れ

テレビによると震度4らしいです。
ロビンは布団から飛び出してウロウロ・・
名前を呼んだら飛びついてきました。

DSC_2332 (800x536)

物は落ちてこなかったけど
揺れてる間って何にも出来ないものですね。

DSC_2333 (480x321)

がっちゃんもパパの布団から出てウロウロしてたらしく
パパが抱っこして連れてきました。

また寝ようとしたけど落ち着かずに吠えるので
TVをつけてご飯を食べさせたら少しおちつきました。

DSC_2331 (800x536)

阪神大震災の時は震度5弱。
あの時はガスが止まったけど今回は水道、ガスも止まらず大丈夫でした。

DSC_2328 (480x321) (480x321)

私達は感じないけどテレビでは余震が何回もあったようですし
ヘリコプターが飛ぶ音が何度もします。
そのせいかふたりとも落ち着かず何度もワンコラしてました。

今は抱っこしてると静かに寝てます。

我家は無事ですがビックリしました。
みなさんのお宅は大丈夫でしょうか?










見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR