鶴見緑地公園でお散歩&がっちゃんのうちの子記念日♪

日曜日。
ボヌボスさん、優さん、すぴままさん、ひろえさんと
鶴見緑地公園のお散歩に行ってきました

パパは日にちを勘違いして
会社の人とダブルブッキングしてしまったために欠席^^
楽しい女子会となったのでした
ラッキー

お散歩の前に公園近くの「和ダイニング 和音」さんでランチ

ボヌちゃん、右がっちゃん
DSC_2583 (480x321)
剛剛ちゃん
DSC_2600 (480x321)
じろこちゃん
DSC_2611 (480x321)
にゃんまるちゃん
DSC_2616 (480x321)
ごぎょうちゃん
DSC_2595 (480x321)
戯れる(笑)優さんと神楽ちゃん
DSC_2630 (600x402)

お店で座るなり
「カメラ忘れた~~
って叫んだすぴままさんに

「ワハハ~~ダメやん」
って余裕で笑ってたら
私もやってしまった。。。

帰って写真を見たらなぜか同じ写真が6枚づつある

おまけに、わきんちゃんとふぐちゃん、ロビンの写真がない
遠くとか後ろとかはあるんだけど顔が写ってなくて(汗)
ゴメンなさいm(__)m

・・・パパカメラマンの有難味が身にしみたのでした。





さて、気を取り直して・・・
「和音」さんの2階を貸し切って下さってのランチ。
「鶏肉」「クリームコロッケ」「おでん」の3種類がありました。

私はおでんをチョイス。
薄味の関東風おでんで美味しかったです

予約の時にお願いしてたケーキとコーヒーがついててリーズナブルなお値段でした^^
とっても居心地が良くてオーナーさんご夫妻もきさくなとても素敵な方でした。

ありがとうございました

DSC_2531 (480x321)
DSC_2541 (480x321)
DSC_2536 (480x321)

ワンコにはヤギミルクがサービスで頂きました。

DSC_2550 (480x321)
DSC_2525 (480x321)

ランチの後は鶴見緑地公園をお散歩
ここには昔「花博」で来たことがあったんです。

風がふいて少し寒めでしたが
3日前位までは雨の予報だったので晴れて良かった

DSC_2631 (480x321)
DSC_2636 (480x321)

風車がありました。
チューリップが咲いていたらしいのですが今年は早くて終わってて
これは・・・金魚草かな?

DSC_2696 (321x480)

途中誰もいないのでしばし放牧。
大喜びで走っておりました。

DSC_2701 (480x321)

このあとまたまた公園近くのカフェでお茶
スタイル抜群のオーナーさんでしたが・・・お店の名前聞いてなかった

DSC_2717 (480x321)

いろいろしでかす私メでございますが
末永くよろしくお願い申し上げます。。。。




実は日曜日4月21日はがっちゃんの「うちの子記念日」でした
その時の記事はこちら

それで、前から迷っていたロビンだけの時につけたハンドルネーム
「ロビン88」を「ロビガジ」(ロビン&ガジラ(がっちゃんの本名)に変更したいと思います。

呼んで下さるのは「ロビ88」「ロビさん」「ガジ」と何でも結構でございます。
がっちゃんも我が子・・という愛情表現の自己満足でございます。

DSC_2566 (480x321)

昨日中にアップと思いつつ・・・
要領の悪い事をしている間にまたまた深夜になってしまいました(反省)





見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR