幼稚園&グランフロント大阪内覧会♪

24日は幼稚園の日でした。

ふたりをトレーナーさんに預けたあと
グランフロント大阪の内覧会に行かせてもらいました。

ボヌボスさんが出版社の方からチケットを頂かれたので
私もちゃっかり同行させて頂きました。

グランフロント大阪は
ファッションビル&異種企業の交流の場を目指した複合施設で
大阪北地区再開発の目玉でございます。

DSC06931 (480x360)
DSC06943 (360x480)

例えば、近畿大学が養殖に成功したまぐろ
「近大マグロ」が食べられるお店や

DSC06933 (480x360)
DSC06934 (480x360) (2)

ロート製薬の水耕栽培で育てた採れたて野菜が食べられるレストラン
(お店の横で育ててました)

DSC06936 (480x360)
DSC06935 (480x360)

関西初出店のお店がたくさんあってすごい賑わいでした。
上記のお店も
「あれ?思ったより空いてるな~」っなんて思ったら
もう完売してて入れなかったんです・・・(T_T)

ランチはパエリアのセットを頂きました。
食事中の眺めは最高でした

DSC06938 (480x360) (2)
DSC06939 (480x360)
DSC06940 (480x360)

ボヌボスさん、ありがとう~




夕方のお迎えでトレーナの先生からその日の様子を聞いて
次回までのアドバイスを受けました。

我家の宿題はワンコラになりそうな前に
相手のワンちゃんとの間に私の体を入れて
反対を向かせて見せないようにしながら落ち着かせる事。
今までのように抱っこして逃げると逆効果なのだそうです。

できるかな・・・?

DSC06945 (480x360)

ボヌちゃんはマットトレーニングのアドバイスを受けておられました。

DSC06946 (600x450)

トレーナーさんから連絡帳をいただきました。
ロビンのです
他のワンコちゃんに挨拶してる所を見たかったなぁ~
私がいたらワンコラするのよね。。。

DSC06957 (480x360)

おっ
がっちゃん体重が2.3kgに戻ってますね。
そういえば重くなったような・・・

DSC06958 (480x360)

グランフロント大阪のオープンセールでGETしました。
 これから着るのに調度良さそうです

DSC06948 (480x360)

着替えさせたとたんにガウガウが始まっちゃいました

ロビン~~
がっちゃん~~~
やめなさい

DSC06950 (480x360)

ちっとも聞かないので
「おやつ~~~」
と叫ぶと・・・

DSC06954 (480x360)

一瞬でぴたりと止まりました。

DSC06955 (480x360)

すごい効果的なんですが・・・

DSC06956 (480x360)

これって、幼稚園で言ったらダメ出しされるよね

親子ともまだまだですね。
頑張らないと






見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR