桃。

ロビガジ地方では桃を栽培している所があります^^

1ヶ月位前、モモたちは紙袋に覆われています

DSC07198 (480x360)

6月下旬頃から出回ってきました

白鳳っていう種類らしい・・・
和歌山のに比べたら小ぶりだけど糖度14度で甘くて美味しい

DSC_3070 (480x321)

今年初めてのモモ・・・
がっちゃんは初めてじゃないよね?

DSC_3073 (480x321)

ロビンは切ってる時からソワソワ・・・
さすが食いしん坊です

DSC_3074 (480x321)

どうぞ。
召し上がれ~

DSC_3072 (480x321)
DSC_3075 (480x321)

がっちゃんはペロペロ舐めて様子見してます
咥えては出し。。。

DSC_3077 (480x321)

ロビンはガツガツ食べてあっという間になくなっちゃいました

DSC_3078 (480x321)

いつもの事なんですが・・・

ゆ~~っくり食べるがっちゃんと
すぐ食べちゃって羨ましそうに周りをウロウロするロビン

DSC_3080 (480x321)

もうちょっとロビンの方を多くしたら良かったかな・・・
配分が難しいのですよね

なんか・・・姪たちの小っちゃかった頃を思い出すわ^^
上の子の方が食いしん坊の事が多いのかな(笑)















見て下さってありがとうございます
ブログランキングに登録しています
ポチして下さったら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR