夏支度

ペットショップ「ミクニ」さんからサマー感謝祭のハガキが届いてました
夏用のカドラーが欲しかったのと
隣りにあるカフェでレッスンの復習がしたかったので行くことにしました

そういえば・・3000円以上買ったら無料撮影してくれるって書いてあったな~
ワクワク

でも、着いたらカフェ前の駐車場は満車!
ドッグランやカフェにはたくさんのワンコ達が溢れてました

お店の反対側の駐車場に少し空きがあったのでそちらに停めて、
取りあえずショップの方へ
・・・こっちはやけに空いてる?

店員さん 「すいません、撮影会の受付は終了しました」

ええっ~~~
お店のオープンは10時。
着いたのは11時ちょっと前だけど撮影は午後からなのに・・

・・・受付されたみなさんはオープン前から並ばれてたそうです

あのカフェやランの混雑は
撮影までの待ち時間を過ごされるためだったのですね

DSC07204 (680x510)

カフェは諦め・・・
お買い物だけしました。

店内では何度か吠えたけど
顔を背けさせて「あかんよ」ってどすの利いた声で注意したら
すぐ大人しくなりました。

DSC07212 (480x360)

帰り道
パパ 「ロビン、進歩したなぁ~」
私  「もともと賢い子やねん^^(←超親バカ)」

がっちゃんはパパが抱っこしてるとワンコラするのですが
私がロビンとダブル抱っこしたら大人しくなりました。

(内心)
がっちゃんよりパパのしつけの方が先かな?




ご褒美にカドラーとヒンヤリアルミシートをパパが買ってくれました

DSC07213 (480x360)

カドラーは体温を25度に保つって書いてあるけど・・
ほんまかいな?

DSC07218 (480x360)

ヒンヤリシートは昨年のビニール製のジェルマットがあったけど、汚れが落ちないので処分。
アルミシートを購入しました。

DSC07219 (480x360)

遅ればせながらやっと夏支度が整いました

DSC07220 (480x360)

次はカットだね









見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR