トンボ池&アベノハルカス

夕べ寝る前に
「明日が雨が止んでたらトンボ池に行こうね~」と言った

それが解ったのか、たまたまなのか
ロビンが朝5時頃にドアをガリガリやりだした(>_<)

その音を聞きつけて2階のがっちゃんが雄叫び
確かに雨が止んでたけど・・・はは・・墓穴を掘ったかな

DSC_2980 (480x321)

着替えてすっぴんのまま公園へ行きました(あとですっぴんを後悔
はーちゃんママさんのブログであじさい園の事を書いておられたので行ってみました

DSC_2982 (480x321)

綺麗ですね
かなり咲いてましたが満開は来週かな?

DSC_2993 (480x321)

そうそう、紫陽花の葉っぱには毒があるそうですね

調度もっちぃママさんのブログでみたばかりなので
ふたりには近寄らせないようにしました
がっちゃんが齧ったら大変

もっちぃママさんありがとうございましたm(__)m

DSC_2984 (480x321)
DSC_2991 (480x321)

ふたりの早起きのお蔭で涼しいうちに来れて良かった

でも、明日はやめてね(笑)




友人と待ち合わせて13日にオープンした天王寺のアベノハルカスに行ってきました
最初の日曜だし長蛇の列を覚悟してたのに
あれ?意外にすっと入れた・・・(AM10時半着)

130616_1224~01

混むから・・・とすぐに14階にあるレストラン街へ
ここもすでに並んでる店もあれば空いてるお店もあり・・・

韓流スターの様なイケメンがお出迎えされてるシャンパン・バーがすぐに入れたので
シェーカーが並ぶバーカウンターでカレープレートランチを頂きました
グリーンカレーが辛くて美味しかったです

kaare-.jpg

「思ったより空いてたね~」って出ようとしたら人が続々と入ってきました
帰るころはものすごい人出
早めに来たのが良かったのかな^^

130616_1228~01

ランドマークタワーを抜いて日本一の高さとか
日本最大級のレストラン街とかテレビで紹介してたけど
なんとな~くゆる~い雰囲気が漂うのは天王寺っていう土地柄でしょうか

でも、そこがいいよね
下から見上げると怖くなるほどの高さでしたが
周りの風景は田舎者にはほっとする雰囲気でした








パパ&ロビン&がっちゃんお留守番ありがとう
見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR