宿題

昨日幼稚園で教わったお散歩方法・・
今日は雨なので外で実践が出来ませんでした
我家は雨の日はお散歩に行かないですが
かっぱを着せて行かれる方もおられますねww

宿題の内、家の中でも出来る事をしました。
「リードをつけて何もしないで落ち着いたら外す」
これなら出来そう

・・・簡単に思ってたけど、いざやってみたら後ろめたい・・
リードを見せたら大喜びするので連れて行ってあげたくなります
これを毎日するのか・・・

頑張らねば・・







昨日頂いたお洋服を着せてみました

DSC_3010 (480x321)

ふたりともおまるでモデルさんです
・・・ご協力ありがとう

DSC_3000 (480x321)

昨日の疲れか低気圧のせいか・・がっちゃんは眠そうです

ノリノリのロビンはセクシーポーズも決めてくれました

DSC_3002 (480x321)

ウン^^可愛いわ似合ってるねww
ありがとうございましたm(__)m

お疲れさま~









見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR