ロビンとカフェレッスン♪

前からロビンをカフェレッスンに連れて行きたかったけど
いざとなると一人でいくのは勇気がいる。。。

仕事が休みだし、暇だし、
今日こそ気になってたお店に行ってみよう

行く用意を始めたものの
ロビンの大暴れが予想されるので
可哀そうだけどがっちゃんはお留守番して貰うことにしました
がっちゃんのひとりでお留守番する練習にもなるよね

でも、カバンにオムツやおやつを入れてると
ふたりとも大喜びしだしました
このまま置いて行くのは可哀そう・・・

仕方なくふたりを連れてご近所を1周してきました
がっちゃんだけを家に入れて、大好きなグリニーズをあげて・・・
食べてる隙にこそっとロビンを連れて出かけました

がっちゃん、ゴメン

DSC_3059 (480x321)





車で15分位の所にある「Dog Cafe Barks」さんです

a.jpg

カフェデビューのワンちゃんもどうぞってブログに書いてたので
ロビンの練習にいいな~って狙ってました

z.jpg

ランチタイムは避けて3時半ごろ到着。
お客さんは私とロビンだけのようでした

お店のワンちゃんが2頭。
ダルメシアンと白の柴ちゃん位の子。
ふたりともぐっすり寝てました

L字型の店内でテーブルの間が広くてゆったり

130719_1548~02 (240x320)

「カフェの練習中で吠えますが、いいですか?」
って聞いたらニコニコしながら
「どうぞ、どうぞ」
とっても感じのいいオーナーご夫妻(多分)でした


奥のテーブルでバナナスムージーを頂きました。
ロビンは初めは落ち着かなくて体をバタバタさせてましたが
お店の雰囲気に慣れてきたのか
しばらくしたら大人しく仰向けに抱っこされるようになりました

オーナーさんが話かけられる度にワンコラしたけど・・・

130719_1557~01 (240x320)

今日はこれくらいにしておこう・・・
30分ほど居て帰ることに・・

「ロビンちゃん頑張ってね~」励まされてお店を出ました。
これも慣れダヨネ


いいお店だったな~
今度はがっちゃんも連れて来よう^^












見て下さってありがとうございます
ブログランキングに登録しています
ポチして下さったら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR